※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バインブルク草原
産婦人科・小児科

盛岡市で子連れOKで女医の皮膚科を教えてください。粉瘤で悩んでいます。

盛岡市在住の方にお聞きします!
皮膚科に私が行きたいのですが、子どもを預けるあてがなく子どもを連れて行っても大丈夫な雰囲気の皮膚科ってどこかありますでしょうか??
あとできれば女医さんがいいです…お恥ずかしい話おしりに粉瘤が出来てしまって…🤦🏻‍♀️(笑)

コメント

ゆいx

おはよございます☺️

全員女医さんなら、盛岡市旧バスセンター裏にある黒田皮膚科ですね☺️

受付サイクルが早いし、午前中朝一で行くと10時には終わります😄

私はデリケートゾーンのかゆみで産婦人科じゃないからと全員女医さんの黒田皮膚科を紹介され行き、最近デリケートゾーンに、おできができ、お世話になってます😅

ただ、土曜日、午後診断などは人が溢れてます💦

一日待てるなら佐々木皮膚科、こちらは女医さん指定は薬処方メインに軽いイボ治療ですが、小さなキッズ広場あり、ただし、座る場所なくて大人もキッズ広場に座ってます💦

佐々木のメイン医師は男性です😅

• バインブルク草原

バインブルク草原

ありがとうございます!
    どちらも覚えておきます😘
    ちなみに、黒田皮膚科は子どもを連れて行っても大丈夫な雰囲気ですか??

• 3月26日
  • ゆいx

ゆいx

大丈夫ですよ😄

よく未満児や乳児も水いぼ除去で来てますし、息子も去年お世話になりました😅

たまに預ける先がない時は一緒に行ってます☺️

• 3月26日
  • バインブルク草原

バインブルク草原

重ね重ねありがとうございます😊!!
    今日か明日にでも行ってきます!

• 3月26日
りな

長橋皮膚科さん、女医さんですよ😊
待合室には小さいけどキッズルームがあってテレビでミニオンなど流れてましたよ🥴💓
わたし自身、子供連れて行ったり一緒に診察しに行ったりしてます!
2回目からはネット予約もできますし、先生も優しくてオススメです☺️

あゆこ

私も長橋皮ふ科さんです。
女医さんですし、やはり2回目からネット予約できるのがいいと思います。
お子様は補助さんが見てくれるので、良いですよ^_^