※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

生理終わりに産婦人科でタイミング見てもらいたい。基礎体温もって受診し、排卵日付近で何回か受診したいです。

2人目不妊で、初めて産婦人科にタイミング見てもらいたい者です。そこで受診のタイミングなのですが、今生理中なので生理終わったころに行ったら良いですよね?そこで基礎体温とかもって行って、説明とかうけて、排卵日付近で何回か受診で良かったでしょうか?詳しい方お願いします🤲

コメント

(´-`)oO

採血してホルモン検査最初にしたので生理2日目か3日目に来てくださいって言われました(⊃-^)

排卵日付近も連日通いました!!

ぐりん

生理中に出来る検査もあるので、今行っても大丈夫だと思いますよ。
病院によって違うかもしれないので確認された方がいいかもしれませんが。。

基礎体温や生理周期によると思いますが、私の場合は排卵日あたりに1〜2日受診してタイミング見てもらっていました。