※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張り、息苦しさを感じるが痛みはない。昨日長めの散歩をしたが、張りが治まらず気になっている。前駆陣痛かどうか心配ですか?

これは前駆陣痛だと思いますか??💦
また痛みのない前駆陣痛ってあるんでしょうか??

夕方からカッチカチになるくらいのお腹の張りがあります。まるでお腹に鎧を着けたみたいな‥😥
間隔はほぼ断続的で痛みはなく、ただ息苦しい‥と言った感じです。
胎動はいつもより少し激しめ👶です。

昨日の昼過ぎにいつもより長めの散歩をしたので、そのせいかと思っていたのですが、あまりに張りが治らないので気になっています😭

コメント

はじめてのママリ

回答にはなってないかもしれませんが、、
私も一昨張りがおさまらなくて心配で
産院に電話したところ一度見せに来て
ということで受診しました。
結果張りがなんともなかったのでよかったですが、
この時期になので気になったところがあったら
すぐに連絡してと言われました。
横になってもおさまらないようであれば、
連絡してみてもいいと思います😣
ちなみに私もその日たくさん歩いたからかな?
と思っていました!😅
不安を煽っていたら申し訳ないです。。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!近い週数で似ている症状のコメントありがとうございます✨
    k☻♡さんの赤ちゃんに何事もなくてよかった!🙌
    張ると赤ちゃんが苦しい、と聞くしどうしても気になってしまうので😥病院に電話しようと思います。
    お互いにあと少し!ウイルスなんかに負けない元気な赤ちゃんを産みましょう‼︎👶

• 3月26日
ぴ

2人目の出産がそんなかんじでした!!
痛みはないのに、なんだか頻繁にお腹が張るな〜息苦しいな〜という感じで、旦那やママ友に「陣痛って痛いよね?」と確認してました😂4時間経ってもおさまらなくて痛みも出てきて、あっこれ陣痛かも…と気づきました💦

一応陣痛アプリで間隔だけ測ってみてもいいとおもいます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!ぴぴさんのようにそこから陣痛に繫るかなと思いきや全く痛みも来ず張りは断続的なので😭病院に連絡してみることにしました。ありがとうございます☺️
    張りから始まる陣痛もあるんですね!✍️

• 3月26日