※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれみ
子育て・グッズ

息子のファーストシューズはミキハウスで、義理母から別の靴をプレゼントされる予定。セカンドシューズにNIKE、ニューバランス、コンバースが好きで、歩きやすい靴を探しています。個人差はあるが、アドバイスを求めています。

寝れなくてけずっとネットいじってて
更に寝れなくて質問ができたので
質問です(笑)


まだよちよち歩きの息子
ファーストシューズにミキハウスの
靴を買いました☆彡
来月誕生日で義理母がプレゼントと
別に靴をプレゼントするから
もし好きなの見つけたら教えてねって
言われました、、、。
なので靴を履いて歩くのに慣れてから
履かせるセカンドシューズとして
買ってもらうかなっておもったたんですが
個人的に好きなブランドが
NIKE、ニューバランス、コンバース
なんですけどセカンドシューズに
いい靴を教えて欲しいです☆彡
歩きやすいとか色々あるとおもいますが
あと最終的には個人個人違うとはおもいますが
ご意見貰えると私も探しやすいので
ぜひ先輩ママさんご回答お願いしたいです😍❤️❤️
よろしくお願いします∩^ω^∩

コメント

ママリ

子どもの靴屋さんにいったら、硬さや諸々のことを考えると、ニューバランスやasicsはいいと言われ、ずっとその辺をルーティンで買ってます。

気に入ったものがハッキリすればお店で足を測って、メーカーにより同じ足のサイズでも大きめ小さめがあるので、合ったものをお願いして買えるといいと思います。

  • ちゃんれみ

    ちゃんれみ


    お返事遅れてすみません、、、、。

    やっぱりニューバランスやasicsはいいんですね❤


    ナイキとコンバースわ
    デザインが好きでほんと親の勝手な好みですけど(笑)
    やっぱり靴屋さんで履いてみて良いやつ探すのがいいんですね☆彡
    参考になります
    ありがとうございます∩^ω^∩

    • 3月27日