※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👼🏻
妊娠・出産

28週1日の初産婦です。心臓が痛く、息苦しさや動悸があります。2日間痛みが続く場合は病院に行こうか迷っています。同じ症状を経験した方いますか?

こんばんわ。
28w1d初マタです👼🏻
身体への異変、不整脈等の質問です。
先程夕方のお出かけから帰ってきてから
心臓が痛いです。今夜中2時半なのですが
未だに心臓が痛いです😭😭
息しづらい訳でも凄い動悸が
起きてる訳ではなくただただずっと
心臓痛くてたまに大きく深呼吸入れてます
寝て治ればいいんですけど今日1日見て
2日経っても治らいようなら病院行こうかなとか
思うのですが(胎動は今もあったそこは安心)
心臓がしめぬけられるような痛さを
中期後半~後期の方で経験された方
いたりしますか??😭

コメント

mimi🔰

私も一度だけですが中期くらいに心臓が2.3日痛いことがありました。。

怖いと思いながらもそのままにしてて、治りました😃💦

心臓は怖いですよね。。

ままり

心臓ならすぐ病院いった方が良いと思います😭

不整脈でわたしはひっかかりました。(検査の結果大丈夫でした)
病院の先生曰く妊婦さんで血液がつまって亡くなったりする方もいるから検査した方が良いと言われてしましたよ😓