※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

大阪市営住宅に住んでる方いらっしゃいますか?当選からどのくらいで鍵貰…

大阪市営住宅に住んでる方いらっしゃいますか?
当選からどのくらいで鍵貰えましたか?
間取りはどのタイミングで教えて貰えますか?
平成25年に経った2DKなのですが公式に平成初期頃の間取りが載っていませんでした( ; ; )

一応資料に記載ありましたが予定としか書いておらず実際に住まわれた方のお話を伺いたいです(><)

コメント

🖤

大阪市営住宅に住んでます!
当選から3.4ヶ月後だったと思います💦
市役所まで鍵を取りに行かないとダメで面倒だった思い出があります😢
間取りの記載はなく、◯DKとだけ書いてあって、鍵貰えてから実際に中見れたって感じでした!なので綺麗か汚いか運任せでした🤣
もう3年前の話なのでうる覚えですいません😭

ちなみに築25年のところに住んでますが、中は綺麗にされてますし、和室の木の所にネジの穴や汚れがあったりしますが全然問題ないです!
入居して外壁塗装が入ったので、より綺麗になりました🥰

• のん

のん

やはりそれくらい掛かりますよね💦鍵が手に入るまでドキドキです(⌒-⌒; )
    賃貸マンションのようにはクリーニングされてないと思っていました!定期的に外壁塗装とかもされるんですね^o^
    楽しみになってきました!
    ありがとうございます!

• 3月26日