※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出海
ココロ・悩み

マタニティブラMサイズだと締め付け感や後ろの付きが気になります。おっぱいが大きくなっているのか、Lサイズに変えた方が良いでしょうか。

マタニティブラMサイズをつけていますがおっぱいの下が締め付けられたり後が付いてしまいます。
それはおっぱいが大きくなってきてるって事でしょうか?
マタニティブラをLサイズにした方がいいですか?

コメント

まーの

ブラトップのついたキャミとかはいかがですか?

• 出海

出海

回答ありがとうございます。
    今度買ってきます。

• 5月30日
ピィ♡

もしかしたら少しふっくらしたのかもです!私がそうでした(笑)
ブラトップのキャミソールも授乳しやすいのでオススメですよ☆上からめくれるようにストラップ緩めにしたり、寝ながらあげるときは横から出せます!
サイズはワンサイズ上がいいですよ☆

• 出海

出海

回答ありがとうございます。
    今度、西松屋でキャミソールのLサイズを買えばいいんですよね?

• 5月30日
  • ピィ♡

ピィ♡

グッドアンサーありがとうございます!
    授乳用ではなくて、ユニクロやGUのものがオススメです!
    キャミの襟ぐりって言うんですかね?そこにおっぱいを引っ張り出して乗せる感じです(笑)

• 5月30日
  • 出海

出海

分かりました。
    ありがとうございます。
    今度買ってみます。

• 5月30日
  • ピィ♡

ピィ♡

ちなみに、口コミを見るとGUの方が小さめの作りみたいで、私はユニクロならL、GUならXLです。
    余談ですが、母乳パッドでかゆくなるようでしたら、沐浴ガーゼのようなフェイスタオルくらいのガーゼを4つ折りして挟んで置くといいですよ〜

• 5月30日
  • 出海

出海

分かりました。
    ありがとうございます

• 5月30日
ずにゃん

胸が大きくなると、アンダーが引っ張られて上がってきちゃったりするんですがどうですか?
何が理由にしても、あとがつくレベルなら買い換えた方がいいかと思います!

• 出海

出海

上に上がったりする時もあります。
    ブラはずれる時もあります。

• 5月30日
りんりん⑅◡̈*

おっぱいのサイズがどうこうよりも
少しふっくらしたのかな、、と⑅◡̈*

ままり

私はLにしました〜!
イオンで買ったマタニティのコラボブラはMサイズでも苦しくなく着用できてます♪♪
私はブラトップが苦手なので買ってないです(^ ^)

• 出海

出海

キャミソールきているのですか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

私はマタニティブラにワンピースでほぼ過ごしてます!ワンピースくらいしか着られないだろうと思って、ワンピースの下にブラトップだと、かさばるだろうし暑いし嫌だなーと思ったので(^ ^)

• 5月30日