※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

お尻をかいて夜中に起きる問題について相談です。ムーニーが合わない可能性があるでしょうか。

だいぶ前から仰向けの状態でおしりをふりふりというか、太腿を左右バタバタとしています。
おそらくおしりが痒いんだと思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

最初は遊んでるのかとおもっていたら、痒そうな感じで。。保湿しても夜中それで起きてしまいます。

ムーニーが合わないのでしょうか?

コメント

私も今現在娘がそういう行動をしています!ですがお尻は赤くもなく、、、。私の場合、仰向けの状態が嫌なのかなって思って歩行器に乗せてあげてます!

痒そうであれば、アロエクリームを塗ってみてはいかがでしょうか?☺️
娘は私と似て敏感肌&乾燥肌ですが、実母から貰ったアロエクリームを塗ってから身体の赤みは引きましたよ😊✨

• 🐈

🐈

なるほどーそういうこともあるのですね!でも歩行器なくて😭💦

アロエクリーム試してみます!ありがとうございます🥺

• 3月26日