※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

娘がここ数日右目が妙に腫れぼったいです。今日になって肌も少し荒れて…

娘がここ数日右目が妙に腫れぼったいです。今日になって肌も少し荒れています。痒がったり痛がってはいないのですが、気になって病院に行ったところ、季節の変わり目による肌の刺激による肌荒れかも。原因不明だから様子見と。乾燥注意報も出てるからでしょうか。毎日保湿剤朝晩塗ってるのに(・・;)

同じような経験がある方いますか?

コメント

ちゃんなつ

花粉症の可能性もあるかなと思いました。
うちの子は花粉症で、目を痒がる・咳が出るといった症状に加えて、いつもよりも肌が荒れがちになります。とくにここ最近は日によって花粉がすごいようで、肌の状態があまりよくないです。。。
見当違いだったらすみません💦