※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

東京都で週末の外出自粛要請が出ました。小さな子供がいる家庭では、日中の過ごし方に悩んでいます。近所の公園も不用不急の外出制限の対象か不安です。この状況で子供2人と家にいるのは辛いです。

東京都で週末の外出自粛要請が出ましたね😣
小さいお子さんのいる家庭の方は日中どう過ごされていますか?
うちは昨日までは近所の公園なら大丈夫かなと遊んで体力消耗させてました。不用不急の外出制限ということは近所の公園もナシでしょうか💦
こんな状況でとわかっているのですが、子供達2人と家にいると辛いです😭

コメント

アヒル

公園も無しかなと思いますが、3密を掲げてたのでそれを避けたら公園ありかも?とも思ったり…😂
難しいですよね😭
とりあえず録画したプリキュア見て過ごすだろうなと…

K.A♡0526

今週の土日は雨みたいなので家にいるしかないなーと思ってます😭
天気なら公園行きます😊

まーこ

週末は天気悪そうなので録画したテレビを観たり家の中で遊ぶしかないのかなと思ってますが、天気が回復すれば公園に行く予定です👌
ただ人が密集しそうな小さい公園ではなくて大きな都立公園です💦

わかぶぅ

皆んな辛いのは同じですよ。