※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーー。
雑談・つぶやき

あーうざ。ゲームばっかしやがってクソが!ゲームばっかするなら帰ってく…

あーうざ。ゲームばっかしやがってクソが!ゲームばっかするなら帰ってくんなや!キレたら逆ギレ。きしょ。

コメント

大変失礼ですが
それは、うざい!!
そして、きしょい!!

うちは、それで私がおかしくなって(イライラからのヒステリック、精神科通い)、離婚しました。

ゲームって、日々の生活より、子どもよりも価値のあるものなのでしょうかね。ゲームをしない私は到底理解ができませんでした。

• あーーー。

あーーー。

お返事頂きありがとうございます😊
    全然失礼じゃないです!共感していただけて嬉しいです。
    たにさんは大変な想いをなさったのですね。
    同じく私もゲームしないので分かりません!
    クソ旦那も元々は全くゲームに興味なかったのですがバカな会社仲間の影響でのめりこんでます。
    オンラインでゲームしながら会話のやりとりなんかしてて本当きしょすぎです。
    普段から休みの日や仕事から帰って来たら、子どもより自分の時間優先なんですよね。
    父親として終わってます。

• 3月25日