※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です、旦那もその間自分の実家に帰っています仕事終わり毎日会…

里帰り中です、
旦那もその間自分の実家に帰っています
仕事終わり毎日会いに来るのですが
今日は遅くなったのとめちゃくちゃ疲れたので帰るね、と言われ
わかったよ!
と思ったのですがそのあと
会社の人と飯行って来るわと言われました
疲れて今すぐにでも寝たいと言って家来るの断ったのですが飯行くって、、
なんかもやもやします
私は事あと3時間起きの授乳、、寝不足だし疲れが出産してから全然とれません
男って自由だなと改めて思いました。。

コメント

にゃー

ほんと、男って自由人ですよね😱
私の旦那もそうでした🤣
仕事終わりに風呂入ってから来て、
ご飯まだ?って言われた時は殴りそうになりましたよ!
来た時に息子寝てると、
え、寝てるん?おもんない。って言われたり!
沐浴は俺がする!って言うけど
沐浴の準備、沐浴の片付け、沐浴後の息子の保湿や着替えは全て私。
ほんとに沐浴するだけ。
え?くる意味あるの?って思ってましたし未だに根に持ってます😂
里帰り中は嘘ついたり、黙って飲み会行ってたり。
正直に言えば 全然行っておいでー!と言えたのにほんと男の無神経さに何度も何度も苛立ちました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家と同じ過ぎて、、😂
    沐浴以外が大変なのわかって無いですよね!それで一丁前に入れてるって言わないで欲しい!
    バレる嘘なんでつくんでしょうね、、
    妊娠中や子育てに置いてされた事ってほんとに忘れられないですよね、、

    • 3月26日
みー

私も里帰り中ですが
うちの旦那は毎日会いに来てくれませんよ😧毎日来てくれるのが羨ましいくらいです😂連絡も全然取らないので一体何をしてるのかも不明ですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか?大丈夫ですか?😨
    私だったら許しませんw
    いくら仕事で疲れててもこっちは24時間だし産後休む間も無くだからいくら遅くても私から今日は来なくていいよは絶対言いませんww

    • 3月26日