※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

1歳児が授乳中に反対の乳首を触ってくるのがストレス。娘は可愛いけど、その行動が不快で何度もやめさせても繰り返す。

うちの1歳児に授乳してると反対の乳首をこねくり回してくる。
これが本当にストレスで仕方ない。
授乳、幸せな時間で大好きだったけど、
この触られるのがどうも不快で、
そぉーっとやめさせても何回もやる。
本当に嫌。
娘のこと可愛いしもちろん愛してるけど、
この乳首遊びが本当にストレス。

コメント

ままり

うちの子は断乳してから、乳首触りながら寝ます
いやですよね
はやくやめてほしい

  • まも

    まも


    なんであんな不快なんですかね?!まじでイライラするんですよー💧

    • 3月25日
ももたろう

私も、すごく嫌で1歳で断乳しました!
が…次は寝かせる時に、私の服めくって、おへそをコリコリ…お腹をつねったり…これまたイライラで💦
毎回、痛いしやめてとは言います…

  • まも

    まも


    そのイライラどうやり過ごしてます?!
    もーほんっとうに嫌で仕方ないんです!
    断乳スムーズでしたか??、

    • 3月25日
  • ももたろう

    ももたろう

    多分、おっぱいも言うほど出てなかったんだろうと思います…夜起きてもトントンや抱っこで寝かせました。結構スムーズでした☆
    イライラは歯を食いしばってましたね。くそッ!とか思いながら。

    • 3月25日
  • まも

    まも

    くそっ!と思いながら歯を食いしばる…😭
    切ない…
    私、どーしても我慢できません😭😭

    • 3月26日
®️

10ヶ月くらいの時に、噛むのと乳首強く触られるのがストレスで卒乳しました😅意外にも執着なくて少し寂しかったですが…💦小さい時の授乳時間本当幸せですよね!!

  • まも

    まも


    わかりますー!
    噛むのも、ストレス!
    不意打ちくらって何度痛い!と叫んだことか…
    卒乳うらやましいです!

    • 3月25日
ゆき(o^^o)

うちもです。
全くイライラはありませんが、、

  • まも

    まも

    イライラしないのすごいですー👏

    • 3月26日
ぴっぴ

私は乳首手で覆って触らせないようにしてます😅

  • まも

    まも

    それをこじあけようとしてきて、それができないとなると騒ぎ出します😂

    • 3月26日
お腹痛い

絆創膏貼るとか🤔🤔🤔

  • まも

    まも

    そろそろやってみます!

    • 3月26日