※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
妊娠・出産

妊娠中でイライラする日がありますか?寝不足でイライラし、旦那に傷つけられています。離婚も考えています。

妊娠中の方でイライラして仕方がない日ってありますか?
もう朝からずっとやりようのないイライラ。昨日の夜、息苦しくて一睡も出来ず、寝不足なせいもありますが、イライラするのは妊娠のせいだって思いたい‥
旦那は娘にママ怒ってんな〜って私に聞こえる声で言って傷付いて夕飯食べずに泣いてました。
まだ上の子をお風呂にも入れてない‥
何もしないでゴロゴロ携帯触ってる旦那には明日離婚届を渡してやろうって考えてます。笑

コメント

すっごい分かります。
旦那も『イライラしかしてないじゃんか』とかその頃よく言ってました。

でも、わかって欲しいですよね。
眠たいのに肺が圧迫されて寝ずらくて夜もしっかりと眠れない。身体は重りのようにおもい。

私が旦那だったら奥さんが妊娠中でイライラしてたら『頑張り過ぎてるんじゃない?休んどき!』って言えるのになー!って思います。

• mophnami

mophnami

共感してもらえて嬉しいです。ありがとうございます🥺

わかって欲しいですよね。どんなに心と身体がしんどいか。分からないどころかひどい事言うなんて信じられない!ほんとに、自分が旦那だったら優しい言葉をかけるのにって思います😞

• 3月25日
かおり

妊娠中のイライラって半端ないですよねーー
あたしは一睡もできないことはないんですが、一回起きたら夜中であろうが寝れなくて、、寝不足と歯が痛すぎて(これも妊婦でホルモンのせいみたいです)寝れなくてイライラします。
ずーっとイライラと言うよりは大人にですね。旦那とか実母とか時々義母。
ってか妊婦でも旦那さんがいてるのにお風呂入れるんですか?なにもしないでゴロゴロなんてありえないです。
普通にイライラします。

• mophnami

mophnami

やっぱり妊娠中ってイライラしますよね!共感してもらえて嬉しいです。ありがとうございます🥺
    夜中起きたらもう寝れないですよね💦

そうなんです。ほんと基本的に何にもやらない‥
    お風呂入れてって話しかけるのも嫌なので上の子のお風呂は明日の朝入れようと思います😞

• 3月25日
  • かおり

かおり

やぁもぉ休んでください😭💦
    体だるすぎません?
    イライラと共に、、
    うち、旦那は結構なんでもやってくれてるけどイライラしますよ。
    妊婦やのになんもせーへんとかホンマにイライラしかない。ダラダラするくらいなら目障りやから出てってほしい笑
    毎日おつかれさまです!

• 3月25日
  • mophnami

mophnami

ありがとうございます😭💦
    体だるすぎますよね😫普通に生きてるだけでしんどい😨
    良い旦那さんですね!!
    ほんと、目障りだからいない方がまし!笑
    ありがとうございます!お互いに、毎日お疲れさまです!

• 3月26日
みぃ

まだまだ初期ですけど、私も今日イライラして子供と旦那にキレてしまいました。
お風呂に入る時間なのに、私が裸になってお風呂に入っても脱衣所でダダをこねて嫌がっているところに旦那が帰宅。
そのまま連れて行って遊んでいたのですが、先日初めて息子をお風呂に入れたことがある程度のレベルの育児しかしていない奴が邪魔をする的な感じでイライラしてしまいました。
子供にはママの言うこと聞かないなら、ママも言うこと聞かないからね。もぉ知らないよって子供放置して寝室に上がってやりました(笑)

• mophnami

mophnami

イライラしますよね🥺共感してもらえて嬉しいです‥ありがとうございます(>_<)
    うちの旦那も育児そんな感じです。普段何もしないくせに余計なことするなって思いますよね‥

ママの言うこと聞かないから、ママも言う事聞かない!って私もよく言います😂

• 3月25日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

めっちゃ分かります🥺
私はほぼ毎日義母に対してイライラしてます。
もちろん旦那にイライラすることもあるんですけどね!笑
あまり無理なさらないでくださいね~!
お風呂はご主人にやらせましょう👍

• mophnami

mophnami

共感してもらえて嬉しいです!ありがとうございます😢
    義母にイライラもしんどいですね😭余計なストレス与えないで🙏ってなります💦
    ありがとうございます🥺
    お風呂入れてって話しかけるのも腹立つけど、そこは妥協してやってもらう方が楽ですよね😂

• 3月26日