※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

保育士さんって本当大変ですよね、、、。給料に絶対見合ってないという…

保育士さんって
本当大変ですよね、、、。

給料に絶対見合ってないというか😂😂😂


仕事を家に持ち帰ってやってるっていうイメージもあり💦💦

この卒園、入園シーズンや発表会だったり、、、
やること多すぎだし、
わたし自身が自分の子供みるのに手一杯なのに
保育士さんは年齢によっては一人で何人、何十人と見て、、、。

いくら子供が好きでも
限度があるよなーと。



若い先生がどんどん辞めていきます(笑)

去年入園式で初めて見た先生。
夏を過ぎる頃にはもう居ませんでした😂😂😂😂😂

そして息子を2年続けて担任してた
若い先生が辞めると掲示板に載ってました😭😭

1番息子が慣れてた先生だけに
わたしがショックです、、、、



コメント