※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

ベビー用爪切りについてのおすすめを教えてください。

出産準備中です。
ベビー用の爪切りはどんな形の物が使いやすかったとかどのメーカーの物が良かったとかおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

nico

ハサミタイプがよかったです!✂️
私はピジョンの爪切りとブラシと鼻水吸うやつとピンセットがセットになっているものを買いましたが、鼻くそとるときにピンセットは役立つし、髪が生えてれば、お風呂上がりにブラシは毎日使っていたので、それを買ってよかったです👶🏼🧡

🐣

私は子供用小さくて使いづらく、眉きりバサミで切ってます!

ハサミがいいですよ。大して種類もないので、そのお店にあったやつでいいと思います。あと、ベビー用の爪やすり!今も重宝してますよ。

ちょきぴー

普通のハサミタイプ✂️が使いやすかったですよ!少し先が曲がってるものを使ってます!あとヤスリがはさみにくっついてるのを使ってます❣️ヤスリは必要ですよ☺️

コンビの500円くらいのやつです!
もうすぐ2ヶ月ですが、ハサミではまだ爪は切りづらくもっぱら寝てる間にヤスリかけてます!

わか

コメントやら写真までありがとうございます!✨
ハサミの形でヤスリも付いてると良さそうですね!
参考にします☀️😊