※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
雑談・つぶやき

約10ヶ月前の夕方に残酷な天使のテーゼを聴きながら息子を産んだ私。分…

約10ヶ月前の夕方に残酷な天使のテーゼを聴きながら息子を産んだ私。
分娩室から聴こえる明らかにおかしい出産ソングに先生と助産師さんに笑われたこと思い出す🤭(笑)

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

あはは🤣🤣
一曲をエンドレスだったんですか??😂
私もワルキューレの騎行で出産でした笑

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます😊💓
    その一曲をエンドレスでした🤣(笑)
    外来診察中の出産だったんで他の妊婦さんから『本当にお産中なんですか?』や看護師さんから『一体誰のお産?(笑)』って話題になっていたらしいです🤭(笑)

• 3月25日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

私も近くにいたら気になって聞いちゃうと思います😂😂

分娩台に乗れ!でなければ帰れ!!
    この痛みから、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!

• 3月25日
  • ぽんきち

ぽんきち

個人の小さな産婦人科だったので、本当に筒抜けでした🤣(笑)

• 3月25日
晴さやかりん🐶🗿

すみません、思わず笑ってしまいました😁

実際は、残酷な天使どころか、最高にかわいい天使が産まれてくるんですよね👶💕💕

• ぽんきち

ぽんきち

産婦人科が開業してから数十年、初産でこんな曲聴きながらお産した子はいないよって先生に笑われました🤭(笑)
    立ち会いしていた主人にも『お前…。これはないわ(笑)』って呆れられました(笑)
    本当に可愛い天使が産まれてきました👶💕

• 3月25日
ぴょん

少年よ 神話になれ〜

生まれたのが男の子というのも
素敵ですね!!
私はハロプロの℃-uteという
解散したグループの曲を流してました😊
【世界一HAPPYな女の子】
という曲が流れてるタイミングで…
生まれたのも女の子でした😂❤

• ぽんきち

ぽんきち

女の子羨ましいです😍💓
    我ながら、なぜその曲にしたんだろ?って今になり恥ずかしくなります😂(笑)
    でも確かに産まれたのが男の子で、少年よ神話になれ~🎶はピッタリでした😳(笑)

• 3月25日
きい

音楽を流しながら出産とかできるんですね🤣✨気も紛れるし良さそうです😭✨
自分自身のお産はあまり覚えていませんが、産後入院中に分娩中の妊婦さんが、喘ぎ声みたいな声でいきんでて、ナースステーションが騒ついてたのを思い出しました……😂

• ぽんきち

ぽんきち

立ち会いしていた主人にスマホでYouTube流してもらいながら出産しました🤣(笑)
    私自身、陣痛に気付かず『ぎっくり腰みたいに激しい腰痛が辛いんです…。』と受診したら高位破水、子宮口全開で出産になったので声を上げる暇もなく、ただただ曲だけが響いていました🤣(笑)

• 3月25日
  • きい

きい

YouTube!しかもご主人が流してくれてたんですね🤣🤣🤣
    私も高位破水でした!懐かしい✨すぐ子宮口全開はすごいです、腰、めちゃくちゃ痛かったでしょうね😭😭😭
    もう産むしかネエ!ってなると叫ぶよりも精神集中しちゃいますよね😂😂😂😂

• 3月25日
  • ぽんきち

ぽんきち

ぎっくり腰と尿漏れと思って受診したら出産になったんで、慌てて主人を呼び、YouTube流して出産しました(笑)
    本当に気持ちがついていかなかったんで産んでから『あ、私が産んだの…?』って放心状態でした🤣💦

• 3月25日

すごいですね!🤣🤣
それなら頑張れちゃいます(笑)
産婦人科に伝説を残しましたね😊👍

私は痛すぎて痛すぎて吐いてたからそうすればよかったです(笑)

• ぽんきち

ぽんきち

『初産でこんなに堂々と個性的なお産する子は初めてよ(笑)ぜひ二人目もうちで産んでね(笑)どんなお産になるかみんな楽しみだから(笑)』って先生に言われました🤣(笑)
    陣痛の痛みより曲に夢中でした🤭(笑)

• 3月25日