※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカ
子育て・グッズ

東京都にお住まいの皆さん大丈夫ですか?不安ですよね💦外出自粛出ましたね💦

東京都にお住まいの皆さん大丈夫ですか?不安ですよね💦外出自粛出ましたね💦

コメント

東京だけが外出自粛なんですか?

• 親バカ

親バカ

えっそうだと理解してました💦違うんですか?💦全国なら総理から言うのかなと🤔

• 3月25日

退会ユーザー

旦那に聞いたらどこもじゃない?って言われたので、どーなのかな?と思いまして😅

• 3月25日
  • 親バカ

親バカ

そうですかね?東京はいきなり今日😄40人以上感染したからかと思いましたけど🤔自粛では意味ないですよね💦

• 3月25日
ともも

出ましたね😔ネットスーパー今混んでるみたいでさっきやっとつながりました💦

ニュース見ると東京だけみたいですね😢

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

それでも主人は明日も普通に電車に乗り出勤です😂

不安もありますが、あーヤッパリって感じもあります😓
オリンピックが延期になった途端に感染者の報告増えてますしね…

ぽん

ついに出ましたね😢
毎日近所の公園には連れて行っていたのですが、それもやめたほうがいいのかなーって悲しくなりますなく

ママリ

なんかいよいよ身近に恐怖が迫ってるなーと怖いです😭💦💦
公園に行くのも週末は控えようと思ってます!!
でも、友達普通に遊んでて、正直かなりひいてます。人によっては何とも思わないみたいです💦💦