※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

息子がきらきら星とチューリップを歌えるようになりました。可愛いですね。お子さんが最初に覚えた歌は何ですか?

息子がきらきら星とチューリップを
一人で全部歌えるようになりました😊✨

リズムとか音程とか全然違うのが
可愛いです(笑)

みなさんお子さんが最初に
覚えた歌はなんでしたか?😆🎶

コメント

ぽんた

娘も最初はきらきら星でした!
今やパプリカ歌っています🐣笑

• べりー*

べりー*

パプリカ全部歌えるんですか!?それはすごい👏!私も全部は歌えないです(笑)

息子はパプリカはところどころを繰り返して歌っています🤗🎶

• 3月25日
  • ぽんた

ぽんた

フルで歌いますよ(*´ω`*)
    私が間違えると「違う!」と怒られます…笑
    一生懸命歌う姿可愛いですよね♡

• 3月25日
  • べりー*

べりー*

パプリカは踊ってる姿も可愛いですよね💕

• 3月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンの曲全般といないいないばあの曲を全般をいつの間にやら、色々覚えて口ずさんでました😂

今はみんなのうたの曲を歌うのにハマってます😂
嵐と一緒にカイト歌ってます♬

• べりー*

べりー*

カイト!大人ですね〜(*^^*)💡

うちも主人の影響でプリテンダー歌っています(笑)

• 3月25日
メメ

最初に歌ったのはアイアイですが、ひとりで歌い出したのはパプリカだったと思います☺️
今はキンプリのシンデレラガールとkoi-wazuraiをよく歌ってます笑。

• べりー*

べりー*

キンプリ!もうジャニーズ好きなんですね😆お母さんが好きなんですか?💡

うちも私の影響で嵐のライブ映像は喜んで見ます(笑)

• 3月25日
  • メメ

メメ

何かの番組で子供がキンプリ気に入り、一緒に見てたら私がハマった感じです🤣
    男の子なんですが「平野くんになりたい!」と言ってます笑。

元は嵐好きだったので(こちらは私の影響)、息子さんもこれからガッツリ嵌るかもですね♡

• 3月25日
だおこ

自分でなんとなく歌えるのはかえるのうたかな?
とんぼの歌うたうと、一番最後にぴーん! といってとんぼのポーズしてくれます笑

• べりー*

べりー*

ポーズ付き可愛いですね❤
    カエルの歌だとピアノで伴奏も簡単ですね😆🎶

• 3月25日
結優

うちもキラキラ星でした。あとはカエルのうたもよく歌ってました。

最近はパプリカとかABCのうた、パプリカ、いないいないばあのうどんの時間でーすの「あつーまれーあつーまれー」をよく歌ってます。

いないいないばあの歌は私、全然知らなくて、この前聞いてやっと歌の謎が解けました。テレビ見てないようで見てたのかって驚きです(笑)

• べりー*

べりー*

きらきら星王道なんですね🤗✨

テレビ音だけ聞いてても覚えてるみたいですね!うちはこれなんで商会のオープニングの歌が好きです❤

• 3月25日
  • 結優

結優

うちも好きなんだと思うけど、意味不明なことに私のことをハグっハグっとか言いながら食べるフリしてきてました(笑)最近しなくなって無関心になっちゃいました^^;

最近はシャキーンのやわらかいのうたに親子でハマってます🤣🤣🤣

• 3月25日