※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
家事・料理

旦那さんの洗濯物をしたらタバコ1箱入ってた(T▽T)パーカーのポケット…

旦那さんの洗濯物をしたらタバコ1箱入ってた(T▽T)
パーカーのポケットにタバコ入れてると思わなかったー(T▽T)いつもズボンだから、、、
確認しなかったのは、悪かったかもだけど私認めたくないわ!🤨
赤ちゃんの服も洗うし、子供の下着やら私の服やら洗うからなんかすっごい嫌なんですけど!
たまたまフィルターが取れてうまいこと?葉っぱあまり出てこなかったけど、箱がとにかく最悪にボロボロでパーカーのポケットの中最悪状態!

で、穴なし洗濯槽使ってるんだけどとりあえず洗剤使って回して1回洗ったんです。
タバコの匂いしないけど、みんななら洗濯槽ハイターしてから使いますか?赤ちゃんの肌着洗って良いもんか悩むんですけど(T▽T)

コメント

まぐ

火をつけてないタバコのことなのかとかは分からないですが、タバコって濡れると毒がやばいって聞きますし私ならハイターしますね😭

• なみり

なみり

もちろん新品タバコです!
    たまたま葉っぱ出てこなかったけど、、、マヂでイラッとしますわ(笑)
    ハイター買ってこよう(T▽T)

• 3月26日