※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と公園で遊ぶ際の衛生対策について相談しています。洋服の着替えについて旦那との考え方が違い、他の方はどうしているか気になっています。

子供が歩くようになり、公園に行ったりする機会が増えたのですがまだ転んだりして芝生とか行くと芝生だらけになります😅当たり前ですが。まだ口に手を入れたりするのでこまめに除菌シートで手を拭いたりしてます。
帰ったら手を洗うのですが洋服は着替えさせていますか?わたしは神経質なので着替えさせているのですが旦那は気にしないみたいで。
みなさんはどうしてますか?

コメント

eee

同じく1歳4ヶ月の息子がいます◎
めちゃくちゃ砂だらけになるので玄関で脱いでお風呂直行してます😇
入れないなら着替えます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!良かったです😂うちも今日砂だらけになりました笑笑

• 3月25日
ママリ

絶対着替えさせます (;A;)
特に今の時期 ウィルスが怖いので😹

🔰はじめてのママリ🔰

今の時期は特に気をつけたいですよね😢ありがとうございます😊

• 3月25日
あくるの

洋服、肌着まで全着替えさせてますよー!
外で転がってなくても着替えさせてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました!わたしが気にし過ぎなのかと思いました😣ありがとうございました😊

• 3月25日