※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
その他の疑問

アパートやマンションの1階にお住まいの方、教えてください(;_;)私の家…

アパートやマンションの1階にお住まいの方、教えてください(;_;)
私の家は1階で道路側にベランダが着いています。
なおかつ道が坂になっており、洗濯物を干すとちょうど視線の高さになってしまいます。
現在私の下着等は室内干しなんですが、妊娠をしてからカンジダになりやすくなり、織物シートを布に変えてみよう!と思ったのですが、衛生上やっぱりお日様で殺菌したいなぁ・・・と(´;ㅿ;`)

長くなりましたが皆様、お洗濯物ってどうされてますかー(;_;)??

コメント

deleted user

アパートに住んでる時1階でした★
真ん中に下着を隠すようにして
普通に外で干してましたよ★

つな

アパートの一階に住んでます(´・_・`)

わたしのところは洗濯物を干す棒が
高すぎて背が届かず…(^_^;)
洋服は外で残りの下着や靴下は乾燥機に
回してます…(^_^;)

ビタミンC

開き直って下着も干しちゃってますT_T
旦那のパンツとパンツの間に干して一応隠してるつもりです。。笑

ayaka20

部屋干しです!
前に水着なら大丈夫かと干してたら
盗まれたことがあるので😭

chay

内側(家側)に干してますよ!
ただ外も外でPMが多かったりするので逆に菌が増えたりもするので、その日その日で臨機応変にしてまいます(*`・ω・)ゞ

まる

1階に住んでます。
バスタオルを道路側に干してそれで隠すように部屋側に干したり、下に置くタイプの折りたたみの物干しスタンド?があるのでそれに干したりしてます☻