※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

股上の深いパンツタイプの紙オムツ教えてください8.5キロ70センチの女児…

股上の深いパンツタイプの紙オムツ教えてください
8.5キロ70センチの女児です。
1日3回ほどウンチをするのですが午前中にするうんちがかなり量が多くて背中からめちゃくちゃ漏れます😢😢

テープタイプの頃からずっとメリーズを使ってて肌触りは気に入っているのですが明らかに股上浅いな…という感じです。
頂き物で使ったパンパース肌への1番はいいなと思ったんですがお高くて😢
ムーニーマンのウンチポケットの方が良さそうでしょうか💦

コメント

えいちゃん

ムーニーのゆるうんちポケットその頃すごく助かりました✨

ぽせ

8kg72cmでムーニーマンM使ってます🙋‍♀️
たくさんうんちしても漏れないです✨