※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家族・旦那

夫がついたどうでもいい嘘を知ってしまいました。みなさんなら夫に探り…

夫がついたどうでもいい嘘を知ってしまいました。
みなさんなら夫に探りを入れますか?
私は知らなかったことにしています。

ちなみに嘘の内容は、残業と言いつつ本当は整体に行っていたことです。本当にどうでもいいですよね…

そんなことで怒ったり嫌味なんて言わないのに、本当のこと言えないなって思われてしまっていたことがショックです…

コメント

パン🎶

整体に行っていたことを旦那さんは隠したかったんですよね💦💦
なんで言いたくなかったのかは気になりますが、もう探りは入れないですかね💦
うちの旦那も嘘ついてゲーセン行ってたことあるの知ってますが、いちいち聞いてないです!!

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません。
    どうでもいい感じの嘘やはりあるんですね。私も知らなかったことにしてます!

• 3月27日
みかん

私は元旦那になりますが、(離婚理由ではないですが)
仕事と嘘ついて若いお気に入りの女の子のバイトと遊びに行ってましたよ〜!笑
浮気ではないようでしたが…
私は色んなルートから探り入れました!笑

正直に言ってくれれば
許すようなことも嘘つかれるとショックだし、疑ってしまいますよね🤔

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません。
    女絡みは気になってしまうので、私も探っちゃいます 笑
    そうなんです!言ってくれれば気にならないのにーと思います。

• 3月27日
ママリ

うちの旦那もドーナツ3つ買ってきたのに1個自分で食べて「2つ買ってきたから一緒にたべよう」というしょうもない嘘をつきます。
私はゴミ箱探して「1個食べたやろーーー」と一応指摘しますね。まあ一応突っ込んでやるかって感じで。

なんだろう、お母さんに怒られたくないという心理なんですかね?

• カカオ

カカオ

可愛い嘘ですね😅笑
    お母さんに怒られたくない心理、近いかもしれないですね。

• 3月27日
ぽん

私なら普通になんで整体行ってるの?どっか体しんどいの?
って聞きます😊🙌

それなら、残業とか言わないで整体って言ってよ
って普通に言います

• カカオ

カカオ

この数日ずっと痛がっていたんですが残業続きで店があいてなくて私がマッサージしてたんです。もしかしたら、私のマッサージ批判な気がして言えなかったのかもしれません…笑 
    ストレートに聞くのもいいかもしれないですね。

• 3月27日

虚言癖なのでよくあります😅
私は嘘つかれるの嫌いなので指摘しますが、めんどくさいと放置してます(笑)
探りも入れますよ💦
前にあったのがLINEの相手をきいたら職場の男の子だと嘘ついてて、絶対女だと思ったので何度も聞いたけどずっと嘘をつき続け…
数ヶ月経ってさりげなくカマかけたら発覚しました🙄

• カカオ

カカオ

よく嘘つかれるのは嫌ですよね😨そして女がらみなら探っちゃいますよね。

• 3月27日