※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫と2人の時間があったら、平日のベーカリーカフェや人気のビュッフェ、アフタヌーンティーが予約が難しいので、買い物以外で楽しめるアイデアを探しています。

子どもを預けて夫と2人の時間があったら何をしますか?
大体9〜16時くらいの間です。

子どもが一緒だとできないことといえば、、
2人の時間があったら嬉しいななんて思ってたけど、なんだかんだ夫とも付き合い長いしあまり思い付かない😂

ずっと気になってたベーカリーカフェがあるのですが、平日でも行列みたいでGWとなると絶望的かも?😭
人気のビュッフェとかアフタヌーンティーも直前だから予約厳しいし🥲

買い物もいいんですが、ショッピングモール系は子どもも一緒に出かける定番の場所なので、、

せっかくだから楽しみたいけど、いいアイデアないでしょうか😂

コメント

み

先日、旦那と2人の時間があったのでおしゃれなカフェでランチしました!
そのあとは買い物を少ししましたが結局子供の服を買ってしまいました😂笑
でも久しぶりのデートで楽しかったです😊

はじめてのママリ🔰

私達夫婦は居酒屋巡りが好きだったので、昼飲みに行っちゃうかもです😂
あとカラオケや映画とか。
買い物もショッピングモールじゃなくて、ベビーカーじゃ行きづらいオシャレスポットとか行きますね😊

サト

ラーメンかスープカレー食べに行きたいです🤣いつも子供が食べられるものがあるかとか、子供が座れるような咳があるかとか気にしてフードコートやうどん屋さんとかになっちゃうので、そう言うの気にせず子供生まれる前によく言っていたお店に行きたいです!映画とかもいいですね!後妊娠していなければ岩盤浴と温泉も行きたいです!

ママリ

カラオケ行きますね🥺

なごみ

うちは辛いもの、焼肉ランチ、海鮮丼など食べに行ったり、カラオケ行ったりしてます。

うさぎ🔰

子供とは行けないようなお店に行きたいです。
(例えばラーメン屋とか居酒屋)
後は映画館ですかね。