※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
お出かけ

八景島シーパラダイスに近めのベビープランのあるホテルか旅館あります…

八景島シーパラダイスに近めのベビープランのあるホテルか旅館ありますか?知ってる方教えてください!

コメント

るいママ1102

シーパラダイスから徒歩5分の所に住んでますがこの辺でベビープラン付きホテルは無いかも知れません💦

シーパラダイスの中のシーパラダイスインの宿泊はどうですか??
シーパラダイスの中なのでシーパラダイスの営業時間が過ぎると外には出れませんが前もってある程度買い置きして泊まれば、周囲もとても静かで、窓を開ければイルカの鳴き声とかも聞こえるので赤ちゃんもゆっくり寝れるのではないですか??(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• めころん

めころん

やはりシーパラダイスのホテルしかないですよね(つд・ )
    イルカの鳴き声とか素敵ですね!
    ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

• 5月30日
ママリ

ベビープラン付は分かりませんが、シーパラ周辺てあまり宿泊施設がありません(。>д<)
みなとみらい~横浜近辺ならホテルがたくさんあるので、そういうプランを取り扱ってるところがあるかもしれませんよ(o^O^o)

• めころん

めころん

そうですよね(つд・ )
    八景島から横浜まではそんなに遠くないですよね?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

電車だと1回乗り換えですが、近いですよー!乗り換えも建物の中で済みますから楽チンです♪
    でも、もしかしたらシーパラから高速バスとかあるかもしれませんね!
    車だと高速の入口が近くにありますのですぐ着きますよ(o^O^o)
    みなとみらい近辺に宿泊すれば翌日は中華街や山下公園、港の見える丘公園などなど観光もできますし♪
    山下公園から船にも乗れますよ~(o^O^o)
    この季節だと、赤レンガや臨港パークなどでお散歩するのも気持ちいいと思います♥
    楽しいご旅行を\(^^)/

• 5月30日
  • めころん

めころん

詳しくありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)!
    お散歩いいですよね!!
    いい情報得たので旅行計画が進みそうです♡

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

今思い出しました!
    赤ちゃん連れだと大変かもしれませんが、鎌倉や江ノ島などの湘南もすごく近いですよー!
    七里ヶ浜のbillsのテラス席とかロケーション最高です♥♥♥
    ただ、お子さんがもう少し大きいと磯遊びとかもできるんですけどね、、人も多いし湘南は大変かな~(。>д<)
    ご参考までに♥♥♥

• 5月31日
  • めころん

めころん

そっち方面もいいですよね!
    季節的にも♡
    赤ちゃんがキッズになったら行きたいです(⑅˃◡˂⑅)
    ありがとうございます!

• 5月31日