※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

メルカリで子どもの幼稚園で必要な鍵盤ハーモニカのバッグをハンドメイ…

長文すみません。
メルカリで子どもの幼稚園で必要な鍵盤ハーモニカのバッグをハンドメイドで作ってもらったのですが
幼稚園からバッグのサイズが書いてある紙をもらったので
それ通りに作ってもらって
とても可愛く仕上がったのですが、、、
今日、鍵盤ハーモニカが届いたので、いざ入れてみると
入らないというハプニングが、、😭😭
幼稚園からもらったサイズの用紙はハーモニカ本体のサイズくらいで
それよりもバッグは大きく作らないといけなかったみたいで、、、
そのことを伝えるととても優しい出品者さまで
安く作り直していただけることになりました。

それで、入らなかった方のバッグなのですが
どうにか使えるように考えましたが
リメイクもわたしではできないし、
他のハーモニカなら入りそうなのですが
使わないよりは誰かに使ってほしくて
出品者様にわたしがメルカリで出品をしてもいいかと
聞くのは失礼でしょうか?> <
いやな気持ちになりますかね😭?

コメント

ママリ

私なら絶対聞かないです。悲しい気持ちになります😭知り合いにプレゼントしたらどうですか?私も前オーダーで作ってもらったので1万したロンパース入らなかったけど知り合いにあげましたよ。

  • プリン

    プリン

    そうですよね> <
    渡りにいないか探してみます☺️🌟🌟

    ありがとうございます☺️⭐︎

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

出すなら聞かないで、しばらく経ってからがいいかなと思います!
私ならあげる人もいないし、メルカリ出しちゃいます(笑)
オーダーで作ってもらいましたがサイズが合わず出品しますとかで😙

  • プリン

    プリン


    渡りにも譲れる人がなかなかいなくて> <
    しばらくしてから
    出品できたらしようと思います🥺
    手元にあっても使えないのであれば
    使える方に使ってほしいですよね☺️⭐︎

    コメントありがとうございました❤️

    • 3月25日