※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

Amazonで娘の水筒買ったんですけど今日不在票入ってて余白に「ご不在の…

ビックリしたんでちょっと聞いて下さい…

Amazonで娘の水筒買ったんですけど今日不在票入ってて余白に「ご不在の為玄関右よこガスメーターへお届け致しました」と書いてあり、最初よく意味がわからなくてもう一度ゆっくり読んで(笑)からガスメーターの扉開けたら荷物入ってたんです(写真)
こんな所に荷物入れてく人初めてで一瞬頭フリーズしました。1回頭がフリーズしたせいでこんな所に置いて行くことも世間ではたまにあるのかと思ってしまいましたがやっぱりおかしいですよね?😂
宅配box代わりにしてんじゃねーよ!っていう…笑
ちなみに桃太郎便と言う聞いたこともない宅配業者だったので調べたら評判悪いみたいで😂
評判悪いって知ってしまったらクレーム入れてものれんに腕押し、こちらの時間や労力が勿体ないだけなのかなと思うのですがみなさんならどうします?😂

コメント

おかぁしゃん

ここに置いててっていうやり取りがない限り、こんなとこに置かないで欲しいですね😳💦🙄💦

ショコラ

有り得ないです😰     

りんご

以前いたところはよく入れてもらっていました。私も主人も働いていてネットショッピングよくしていていたので毎回同じ配達員さんとかだと顔見知りになって不在の電話きたら入れておいてください!って良くしていました。

• りんご

りんご

ここに置いておいてと言うやりとりがあってのことです。ガスメーターに置いておいてもらう方は多いと思いますよ。

• 3月25日

結構普通にあると思ってました!

ゆんた

衝撃ですね🤣
労力が勿体なくなければ一度次からはちゃんと渡してほしいと連絡入れるか…鍵あるわけでもないしもしもが怖いので…
私の場合だとめんどくさがって2回あるくらいまではほっときそうですが🤣
それにしても本当びっくりですね😂

mama\( ・ω・ )/

委託されてる所なので
数運んでなんぼの歩合なので
再配達の時間がめんどくさいからって結構ありますよー。

メメ

Amazonの置き配だと確か指定出来る場所の中にガスメーターBOXとあるので、Amazonだと割と普通のことなんじゃないでしょうか☺️
うちはいつも置き配でガスメーカーBOXないので玄関前そのまま置いてってもらうんですが、それより全然安心な気がします笑。

みやこ

わたしからしたらありえないです!

そんなことあるんですか?!!
サインいらないんですかねびっくりです!😂

子だくさんのとま

我が家もそんな経験あります。ビックリしてクレーム入れようか迷いました。しかし、考えが一周回って、配達業界はネットやメルカリなどで業務が増えているとの記事を読んだことがあったので、忙しいのかなと思いスルーしました。結果として、欲しい荷物が一秒でも手元に来て満足でした笑 トラブルなかったからこそ、呑気にこんな事ゆってますが笑笑