※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムアム
妊娠・出産

妊娠検査で薄く陽性反応が出たけど不安。流産経験あり。期待できるでしょうか。高温期11日目。意見を聞かせてください。

はじめて質問させていただきます。

海外の妊娠検査薬を試したところ、
2分後ぐらいに薄く陽性反応が出ました‼️
これは期待できるのでしょうか。
高温期11日目です。

嬉しいのは嬉しいのですが、
2回流産していて、かなり不安です。

みなさんのご意見お聞かせください(;_;)♡

コメント

panda

おめでとうございます♡
うっすら線出てますね!
だんだん濃くなる事と思います(^^)

テトたん

海外のもの使ったことないので
実際のところは分かりませんが、
反応があるってことは
おめでたでいいのでは?
病院に行って確かめてみると
いいかもですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

かたかな

ご懐妊!!おめでとうございます😋
今お腹にいる赤ちゃんを信じてあげてください!

miku

友達もそれでフライング検査して薄っすら出て、妊娠していましたよ。
1月に2月生まれの娘と同級生の男の子が産まれていますよ( ๑˭̵̶́ ᒡ̮ ˭̵̶̀๑ )
妊娠していたら良いですね!

ハジメ

私も質問者さんと同じ検査薬でフライングのはじめの方はこんな感じでした!
生理予定日を4日過ぎた今はもっと濃くなりました(*'▽'*)
生理予定日頃するともっと濃くなってると思います(*˘︶˘*).:*♡

miii★

私も高温期11日目に海外の妊娠検査薬でアムアムさんと同じくらいのうっすら陽性でした!
日に日に濃くなって生理予定日当日には終了線と同じくらいの濃さになりました☺

ぽにょにょ

wondfoの妊娠検査薬を使っていたのですが、妊娠して陽性が出ていてもとっても薄くて不安になりました!同じ日にdoテストを使うとくっきり陽性が出たので、wondfoは薄く出るタイプだと思います。なので妊娠していると思いますよ♡

wondfoがくっきり陽性になるのは、5週目くらいに胎嚢が確認できた頃でした〜