※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入する際、SUV車用はレカロを決定済み。軽自動車用は悩んでおり、安い8000円か、安全性を考えて15000円か迷っています。どちらが良いでしょうか?

ジュニアシートについてです!
下の子が産まれる&息子が4月から保育園に行くのでジュニアシートを2台買おうと思っています!
1台は私が乗っている少し大きめのSUV車につけるもの、もう1台は旦那の仕事用営業車(軽)につけるものです🚗

私の車にはレカロのジュニアシートを購入すると夫婦で決めたのですが、旦那の車には何にしようか迷っています💦
用途は朝、保育園に送って行く時だけです!
6月までは片道20〜25分、その後は新居に引っ越すので車で10分くらいの距離になります😌

正直、そんなに余裕はないので西松屋などの8000円くらいのでいいかなと思いつつ、もし事故にあったとき軽自動車で怖いから15000円くらいのを買った方がいいのか…
みなさんならどうしますか?

コメント

ととろ

日本で売られているチャイルドシートの安全性に大きな差はないので、安いのでいいと思います☺️
うちは旦那の車は1万しないものついてますよ~

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます😊
    値段が高いから良いものとは限らないですよね!
    西松屋で購入しようと思います!

• 3月25日