※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

13w1dのエコーで性別を確認したいです。突起物の角度で男女が分かれると聞いたのですが、矢印の部分で見ていいですか?性別の判断は30度以下か上か知りたいです。

13w1dのエコーです!この時期は男の子にも女の子にも突起物があってその角度で性別が決まると書いてありました。突起物が背骨から30度以上なら男の子、30度以下なら女の子とのですが、、。この矢印の部分で見て良いのでしょうか??また、ここだとしたら背骨から平行または30度以下に見えますか??笑
私的には上が男の子なので次は女の子がいいな〜と思ってます♡

コメント

ni♡mama

うちもこんな感じで女の子でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)あれ、当たるのかな(*^o^*)?だったら女の子かもしれないですね💓💓
男の子は垂直ですもんね(*^o^*)!!

• まいち

まいち

ありがとうございます💓😍女の子のママに言われるとそうなのかな?って気になります♡当たってれば嬉しいんですけどねぇ〜😳😳✨上の子男の子なんですけど性別確定まで突起物写ってたりそうゆうエコーがなかったので(´・_・`)回答ありがとうございます♡

• 5月30日
  • ni♡mama

ni♡mama

ありがとうございます(*^o^*)!参考になればと思いまして…
    私も上の子のときは早く性別が知りたくて色々調べたらこのbaby's nubでしたっけm(._.)m?角度で性別が分かる、アメリカではこれで判断するとかいうのをネットで見つけてエコーで比べたらまいちーさんと全く同じ角度でしたので女の子期待していました💓見事、産まれてきた子は女の子でした(*^o^*)!
    男の子もかわいいけど女の子だといいですね(=´∀`)人(´∀`=)!

• 5月30日
  • まいち

まいち

それです!!(笑)そのサイトでめっちゃ睨めっこしてましたww女の子かなり羨ましいです♡結果性別いつ頃わかりました??

• 5月30日
  • ni♡mama

ni♡mama

私もにらめっこしました💓(笑)
    私は検診の予定のズレもあり、20週のときでした(=´∀`)人(´∀`=)!!
    女の子かもね〜って感じでしたがやっぱり!と思いました(*^o^*)(笑)

• 5月30日
  • まいち

まいち

やっぱ20w以降ですよね(*^^*)
    次17wの時の検診なのでその次かな?って勝手に思ってます♡(笑)
    わかったら報告させて頂きます\(//∇//)\

• 5月30日
  • ni♡mama

ni♡mama

タイミングですよねー(>人<;)💦
    楽しみに待っています♡♡(=´∀`)人(´∀`=)

• 5月30日
  • ni♡mama

ni♡mama

2人目の検診、今日行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
    男の子でした!前のエコーを見てみるとやっぱり垂直でしたので…当たってると思います(*^o^*)(笑)ご報告までに…(*^o^*)♡

• 6月2日
  • まいち

まいち

今日検診だったんですね♡お疲れ様です(*^^*)
    垂直だとやっぱり男の子なんですね😳ちなみに垂直だ!と思ったエコーは何週のエコーで、今は妊娠何週なんですか?😳

• 6月2日
  • まいち

まいち

ni♡mamaさんこんにちは(*^^*)
    ついこないだ性別判定してくれるR先生にこないだ載せたエコー見せたら女の子で合ってると思いますって来て、試しに動画もあったので動画も送ってみたら、見た瞬間に女児確定と判断します。ってお返事が来ました♡♡
    まだ信じて良いかわかりませんが、R先生に確定と言われたら外れることがないって言われてるらしいので今からウキウキしてます💕💕

• 6月2日
  • ni♡mama

ni♡mama

遅くなりました(>人<;)💦
    女の子でしたか!よかったですね♡♡
    女児確定なんて言われたらもうウキウキですね(*^o^*)♡R先生なら間違いなさそうかも(>人<;)!!

ちなみに垂直だー!と思ったエコーは14週で今、19週です(=´∀`)人(´∀`=)!
    上が女の子だったので、男の子育児不安ですが頑張ります♡♡
    まいちさんも女の子にも癒されながら頑張ってください🎵お互いにファイトしましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡

• 6月4日

男の子なら早くわかりますが
女の子の場合はわかりにくい
みたいです(•́ε•̀;ก)💦

まだわかるにも早い気がします!!

赤ちゃんうまいことみせてくれると
いいですね♡
楽しみですね(*Ü*)*.¸¸♪"

後昔から聞いた事がありますが
上の子がいるんですよね!!
上の子にお腹の赤ちゃんの性別
聞くと当たると聞いた事があります!!
本当かはわかりませんが是非
聞いてください(ノ∀`笑)

• まいち

まいち

そうなんですよね(´・_・`)
    男の子だと早いですよね!!

はい、楽しみです♡♡
    上の子いるんですけどまだ1歳4ヶ月なのでわからなそうです😂💕(笑)

• 5月30日
むっち

こんにちは!
うちはこれで男の子だったので、まいちさんは女の子なのかって思います( *´︶`*)

• まいち

まいち

かわいいですね♡♡これって男の子なんですか?!素人目には全然わからないです、( ; ; )♡
    まだわからなくても、女の子かもって言われるだけで嬉しくなります♡ありがとうございます♡♡

• 5月30日