※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いていることがわかりました。出産までどれくらいかかるでしょうか?予定日は今週金曜日です。

今日、検診に行ってきました!
子宮口2センチくらい開いているとの事でした!
先週は、全然開いてなかったので嬉しかったです。

皆さん、ここからどれくらいで出産まで進みましたか?
予定日は今週の金曜日です★

コメント

ばたー

私は38週で出産しました!
土曜日の早朝に破水から陣痛、出産という流れでしたが、その週の水曜日辺りに検診に行った際は子宮口がやはり2、3センチくらいと言われました(^^)
私もまだまだと思ってたのに、急に来たので、いつ来てもいい心構えをされるといいと思いますよ(^^)

レインボー♡

私は上の子の時に37週くらいから3センチ開いてましたが、予定日より1週間遅れて出産でした(´Д` )
今回も遅そうです!

ぶぅちゃん♡

うちは37週でたしか、2cmぐらい開いてると言われて、38週で産まれました😊

ななな鹵

私は1cmぐらいしか開いてなくて
その検診から2日後には陣痛来て
39w3dで出産しましたよ\( ˆoˆ )/
子宮口が少ししか開いていなくても
赤ちゃんのタイミングで突然その時は来ます!

私は39w1dの健診で1cmだったんですが、39w3dでおしるし→深夜に陣痛きてそのまま39w4dのお昼に出産しましたよ☆
頑張ってください♡

ゆづmama2

私も今日検診で2〜3センチ開いてると言われました☆前よりも赤ちゃんも下がってると言われドキドキです‼︎1人目の時は子宮口も開いてなくて予定日8日超えだったので今回は少しでも早くに会えるかなぁーと思ってます♡
予定日一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o)))