※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。マザーズバッグを購入したいですが、トートバッグが苦手でリュックにしたいです。おすすめのブランドや購入場所を教えてください。サイドにチャックがついていて、外に飲み物が入れられるポケットがあると嬉しいです。

36w3dの初産婦です(^^)
マザーズバッグの購入を考えているのですが、トートバッグが苦手でリュックにしようと思っています!
どこで購入したか、おすすめのブランドなど教えてほしいですm(_ _)m
できればサイドにチャックがついていて、外に飲み物を入れられるようなポケットもあればいいなーと思っています!

コメント

∞まぁみん∞

完全なリュックではなくリュックにもできるカバンですが、ベルメゾンの5wayバックいいですよ。
バックの横には一応ポケットついてるのでいれれなくはないと思います。
中にはペットボトル入れれるポケットはついてます。
側面には表にはチャック、裏には磁石のとめるのがついてますよ。

普段は斜めがけにして抱っこ紐の時はリュックにしてます。

まいか

ご丁寧にありがとうございます!
早速ネットを見てみたいと思います(^^)

メモル

私‼︎まぁみんさんと同じの使ってます(^^)私もおすすめします♡♡

まいか

そうなんですね(´・ω・`)!
まだチェックできてないのでこれから見てみます!
ありがとうございます!

あんたろう(♡˙³˙)

まぁみんさんと同じです。
一番大きいの使ってますが、かなり良いです(*^^)v