※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

コストコ入間でマスク売ってるかご存じの方いらっしゃいますか?コロナと…

コストコ入間でマスク売ってるかご存じの方いらっしゃいますか?

コロナという言葉がテレビで言われ始めたぐらいに一度行ったときは、入り口で一人一箱で売っていました。その時はまだ備蓄があったのでまぁいいかと思ってたのですがそろそろなくなりそうで焦っています。

個数限定とかでまだ売ってるのか完全に入荷がない状態なのかなど知りたいです(子どもは預けていくので一時間とか並ぶのは大丈夫です)

電話は何回かけても繋がらず😅11月を最後にコストコも行ってないのでどなたかご存じの方教えていただけないでしょうか?

コメント

ルー☆

マスクはオンライン販売のみにらったらしいですよ💡

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんですね😲じゃあオンラインにはりついて買う感じになりますね😅教えていただきありがとうございます

• 3月25日