※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン🦖
子育て・グッズ

赤ちゃんが風を嫌がるのはいつから平気になるでしょうか?初めての子で不安です。

生後4か月の赤ちゃん、風が、顔にあたると嫌がります。ベビーカーや抱っこ紐でお散歩行くと風にあたり泣いてしまうのはいつから平気になるんでしょうか…?
強風ならまだしも、そよ風程度でも顔にあたるとびっくりしたみたいに口をぎゅーっとします。
初めての子で分からないのですが、赤ちゃんはこうゆうものなのでしょうか?

コメント

まだ外に慣れていないのかな? 風もですし、日差しだったり泣くことありましたよ😊✨

• プテラノドン🦖

プテラノドン🦖

そうなんです、日差しでも泣きます😂
    慣れるまでは泣いてもしょうがないと思いながら散歩させたらかわいそうですかね🥺

• 3月25日

退会ユーザー

コロナの影響で外に出る機会減るないかもしれないですが、自然と外出も増えればそのうち泣かなくなると思います😊✨
    慣れたら風に当たると楽しそうにしてますよ😊

• 3月25日

赤ちゃんって風が顔に当たったら息ができないって言いますよね😂
娘もしてましたが、ハーフバースデーの頃には確か風で笑ってました😊
懐かしいです🥰

• プテラノドン🦖

プテラノドン🦖

やっぱり息できないんですね😂6か月かぁ。。まだ先…笑
    うちの子もはやく風で笑ってお外が大好きな子になってほしいです🥺

• 3月25日