※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

ディスカウントストア?割と日用品、食料品とごちゃごちゃ売ってるスーパ…

ディスカウントストア?
割と日用品、食料品とごちゃごちゃ売ってるスーパーに無造作に大量のアネロのリュックw
偽物なのか?ww

それにしてもリサイクルショップにリラックマ10体くらいもっていったら全部で100円って言われてとりあえず持ちかえり(>_<)
メルカリでもただのぬいぐるみはあんまりいいね❗️ついてないし、、売れないのかな( ; ; )

コメント

無造作ですね(^q^)👍笑

私も昔でかいリラックマ持って行ったら値段無しと言われました😩💦少しシミがあったようで💦💦

せっかく10体も持っていったのに😩持っていくのも恥ずかしいですよね?笑

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ですよね?え?これちまたで流行っててなんか柄売り切れ〜💦とか言われてたヤツだよね?!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )て二度見しましたよww
    もはややすい呉服店並みの雑さw

ほんと悲しかったです(>_<)💦
    息子抱っこ紐して店のカート持ってきてゴミ袋3袋分押して行ったのに〜!
    .......(((((( =`□´=)/
    でも売れないと言われたその後、3袋載せたカート引いて店内ブラブラしてたんですけどねw

• 5月30日

退会ユーザー

anelloじゃなくてamelloなんじゃないですかね?笑
    アジダスみたいな感じで(笑)

気合い入ってたんですね!
    私がすれ違ったら3度見しそうです(笑)

• 5月30日

笑笑‼️
    確かに‼️いちおうロゴは見たんですが、よくみたらmだったかもしれません笑

カートに大量のぬいぐるみを乗せて店内をうろつく赤ちゃん連れ^^;
    な、なんなん⁉️て思われてますね笑

• 5月30日
ママ

ちなみにおいくらで売ってましたぁ( ^ω^ )?

3980円税抜き?くらいだったと思います(⌒-⌒; )

• 5月30日