※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
子育て・グッズ

マクドナルドに行く際、娘が食べられない場合、お茶とお菓子で気を紛らわせるのは非常識でしょうか?

マクドナルドに行こうと思いますが
もちろん私は頼みますが娘はまだ食べれません。
私が食べている間は娘にマグに入れたお茶とお菓子で
気をとろうかなと考えているのですが
それは非常識なんですかね??

コメント

ぽよ

食べれない月齢の子のは別に注文しなくて良いと思いますよ^_^

私は一歳過ぎてからコーンとかポテト塩少なめとかあげちゃってました!

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

非常識とか、そんな事誰も思わないと思います!そこまで周りの方も見てないですよ😊

私も1歳の頃からコーンとか塩抜きポテトあたりはあげてました!あとは私のハンバーガーのパンを分けたり…!嬉しそうに食べてました☺️

yuki

2歳未満で食べれる物がないなら許容範囲じゃないですかね?🤔
お弁当とかを持っていく訳じゃないですし。笑

ただ、実年齢より大きめの子とかだと違和感覚える方は居るかもしれないですね😭

まぁどちらにせよ良くも悪くも思う方はどこでも思うでしょうし気にしなくて良いと思いますよ😊

りんご

毎回飲食店では店員さんに「離乳食ってここで食べさせてもいいですか?」「麦茶って飲ませてもいいですか?」と、一言確認をするようにしています。
大丈夫だろうなぁとは思っていますが、大人でも子供でも、飲食店で持ち込みをして勝手に食べるというのは失礼だと思っているので‥
それに店員さんに断りをしておいた方が気が楽ですよ😊

はじめてのママリ🔰

まだ一歳なので全然非常識ではないと思います!私も同じくらいのときにお菓子持って行きました!マックは子供に優しいお店なので、店員さんもニコニコして椅子を様子したりと対応してくださいましたよ^_^

るー💜

まとめてのお返事で申し訳ありません😢

皆さま暖かいお言葉ありがとうございます!これで心置きなく久しぶりのマック楽しめます☺️❤️ありがとうございました!!