※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

切実に、やーせたーいー😫もうすぐ(4月半ばから)仕事復帰&保育園🤣とうと…

切実に、やーせたーいー😫
もうすぐ(4月半ばから)仕事復帰&保育園🤣
とうとうユニクロでLLのズボン買ってしまいました😫

社会人になってから10年、体重は54キロから少しも動かなかったのに、ここ数年で急激に増加。妊娠中にさらに増加…。産後戻らず😑

昨日からダイエット始めました。
①昼、夜は主食抜き
②踏み台昇降運動20分
③ホットクリームで全身マッサージ

…でも、早くもお菓子食べたい。子供寝たらほっと一息のコーヒーのお供がほしい🤣🤣🤣

こんなとき、以前ならお散歩とかいって気分転換してたけど、今は昼間ワンオペで難しい😅子供抱っこ紐なら行けるんだけど、買い物や家事のときとかも抱っこ紐だから、あんまり多用しすぎるのもかわいそうで😅

でも、LLおばちゃんはそんなこと言ってる場合じゃない‼️やらないと‼️午後からおうちで踏み台運動1時間やります‼️

コメント

ありんこ

私も妊娠前まで53キロキープしてたのに
妊娠中67キロ、産後7日で60キロ
今62キロです。笑
身長も156しかないから
まじで歩くダルマですよ。笑
私もダイエットしてはやめてを繰り返してるので
今日から開始します😵

• あこ

あこ

私もダイエット辞めては初めて、、の一年でした😂
    お互い頑張りましょー🤣

• 3月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も産後15kg増えました🙄🙄

ダイエットしてますが、今生理前で崩壊してます🤣

• あこ

あこ

そういえば私も、生理前でした😫なんかもう食べたい気持ちがおさえられなくなりますよね😱

• 3月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今エステ通いながらやってるんですけど、ストレスが1番ダメだからそういう時はすきなだけ食べたらいいらしいですよ❤️
    炭水化物とか甘いもの欲しくないですか??

• 3月25日
  • あこ

あこ

ほしいですー🤣
    エステ私も通いたいー❤️

• 3月26日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

生理前は女性ホルモンもいつもよりブドウ糖(炭水化物)を欲するから、体とホルモンで取り合いになっていつもより甘いものとかご飯とか食べたくなるらしいです!

私は生理後落ち着くのでそこで数日糖質制限したりします!
    めっちゃ体重落ちるんですけど、やりすぎると何かも痩せて骨粗鬆症とかになるので危険な方法ですが。。

• 3月26日