※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊活

排卵後の人工授精の成功率は低いですか?明日の人工授精で先生から排卵後になると言われました。精子は少ないが運動率は高いので、卵への到達を願っています。

排卵後の人工授精は確率低いのでしょうか?😭
明日朝一で人工授精ですが、
先生には排卵後の人工授精になると言われました。。

精子の数が少ないのが原因で人工授精をしていますが、
運動率は高いので急いで卵へ泳いでくれ〜!😂
そして私の卵はゆっくり排卵してくれ〜!笑

コメント

るん

排卵しちゃってたら、寿命が24時間で、精子の受精能力は射精後6時間後からとかですので、出来るだけ早く人工した方がいいですね😢

  • nono

    nono

    そうですよね〜うまくいくように祈るばかりです🙏コメントありがとうございました😀

    • 3月25日
ぷりん🍮

私は内診後、排卵直後だと言われて人工授精をしたのですが、それで妊娠につながりました☺️

  • nono

    nono

    わ〜すごい✨私もいいタイミングで排卵してくれるといいなあ😭コメントありがとうございました🌟

    • 3月25日