※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

20代後半〜30代の方、貰って嬉しいデパコスありますか?送別品なんですが…

20代後半〜30代の方、貰って嬉しいデパコスありますか??送別品なんですがそもそもコスメは嬉しくないでしょうか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Diorのマキシマイザーはどんな人でも嬉しいと思いますよ〜😊

• まりも

まりも

確かに!私も使ってるからもらったらかなり嬉しいです😆❣️
    参考にさせて頂きます、ありがとうございました✨

• 3月25日
nico☺︎

わたしは嬉しいです♡
CHANELのリップとか✨

• まりも

まりも

ちょうどCHANEL考えてたんです!チークどうかな〜と思ってましたがリップも良いですね😍参考にさせて頂きます、ありがとうございました✨

• 3月25日
ちゃむ

コスメって色やブランド好みがありそうで迷いますよね😅

ハンドクリームはバッチリ好みじゃなくても使えるので何をもらっても嬉しいです😊

あとhacciのハチミツやコラーゲンも美容系だけどメイク程人を選び過ぎず、またおしゃれでよかったです✨✨

• まりも

まりも

そうなんです、自分は何もらっても本当に嬉しいのですが😂💦人にあげるものは毎回悩みすぎて具合悪くなります…笑
    ハチミツ人とかぶらなさそうでいいですね✨さっきお店見てきましたが自分が欲しくなりました😍

• 3月25日

私は困る方です。
物によっては臭いもきついし、合わないと無駄になってしまいます。

• まりも

まりも

コメントありがとうございます✨やはり困る方もいますよね💦デパコスは臭いがきついもの結構ありますもんね😭💦

• 3月25日
ぬん

ネイル予算が分かりませんが
CHANELのリップバーム
CHANELのハンドクリーム
は喜ばれるのでプレゼントでよく使います🥰

• まりも

まりも

予算は3000〜5000円以内で探してました。予算内だと買えるものが限られてしまいますがやっぱりCHANELは喜ばれるんですね〜😊❣️
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 3月25日

私は口紅やグロスは困る事が多いので、薄付きの香り弱目のリップとかなら嬉しいです😊
それかクレドポーあたりの日焼け止めとか✨
アユーラの入浴剤も嬉しいです☺️

• まりも

まりも

日焼け止めは盲点でした!クレドポーの日焼け止めなんて自分じゃなかなか買わないから貰うと嬉しいですね😍✨シーズン的にもgoodですね!
    参考になりました、ありがとうございます❣️

• 3月25日