※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

夫から『速度制限、即解除して!』って連絡あって(多分仕事でナビつかい…

夫から『速度制限、即解除して!』って連絡あって(多分仕事でナビつかいたくてだと思う)、解除したけどお前ギガ使いすぎじゃない?
たしかに私は家にいてWi-Fiあるけど、わたし1ギガも使ってないのにお前一人で5ギガ以上は使いすぎ。空き時間に動画やマンガみたいのもわかるけど前に速度制限の連絡きたのが19日→解除、で今日って1週間持ってないじゃん。また買い足した1000円分徴収だな。

コメント

ママリ

旦那さん5Gですか?
5Gは正直3日くらいでなくなりますよ笑

ナビ使ってたら尚更です!

私たちはその時20ギガ契約した方が安かったです!

ゆたん

ナビも使いますが(たまにです)、ほぼほぼマンガと通信ゲームですね(-_-;)
マンガなければ確実に5ギガで足りるので、控えろっていってるんですがね…
家では動画見まくってるので、多分そうすると20ギガじゃ足りなくなっちゃいます(´;ω;`)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

シェアですか❓🙄💦💦

私もよく旦那にイライラしてました·°(৹˃ᗝ˂৹)°·