※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。結婚・出産後、ストレスが溜まりイライラしています。爆発前にスッキリしたいです。

ストレス発散方法おしえて下さい。

旦那の態度や発言や行動など、子供のイタズラや言う事を聞かないなど、仕事の人間関係など、毎日の生活などでストレスやイライラする事あると思います。そんな時どうしていますか?
爆発する前に発散してスッキリしたいです。イライラするのも疲れます⁽• ¨̯ ⁾

結婚して出産してからストレス溜まるようになりました。発散方法が分からなくて怒って喧嘩ばかりです( ˟_˟ )良くないと思い我慢してると爆発しました(●′∧‵●)ストレスやイライラは疲れます( ´-` )

コメント

白透

毎日娘に見られないように旦那の靴を踏んでいます☺️

  • めぐ

    めぐ

    1日に何回もしますか。スッキリしますか?

    • 3月25日
  • 白透

    白透

    あ〜〜むかつくな〜〜っておもったら制限なくやってます!
    完全じゃないですが一日分くらいのいらいらは少し良くなります!

    • 3月25日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。
    やってます。ありがとうございます。

    • 3月25日
  • 白透

    白透

    さっきイライラしたので携帯のWiFi設定削除してきてやりました☺️☺️奴は機械音痴なのでWiFi登録できないので楽しみです!!ずっとYouTubeみてるから通信制限かかるといいな!!

    • 3月25日
  • めぐ

    めぐ

    YouTubeとか見るの好きなんですか。旦那もYouTubeやゲーム大好きなのでそれに対してイライラします⁽• ¨̯ ⁾
    そんな事して旦那さんブチ切れたりしませんか?

    • 3月25日
  • 白透

    白透

    しますよ〜〜
    でも聞いてくれないからiPhoneのストリーミングで一日何時間携帯見てるかを私と比べて見せて怒りました!
    治りませんが!!!!

    • 3月25日
  • めぐ

    めぐ

    携帯は何回怒っても聞きませんよね⁽• ¨̯ ⁾ストレスの原因ですよね( ˟_˟ )
    携帯ずっとしてて育児や家事とか手伝ってくれますか?

    • 3月26日
エイヤ

子供と一緒に泣ける映画涙活してます!しんちゃんとかドラえもんとか😂

  • めぐ

    めぐ

    泣くとスッキリしますか?
    子供と見ていてママさん泣いてると子供さんビックリしませんか?

    • 3月25日
  • エイヤ

    エイヤ

    涙流すとスッキリしますよ☺️

    いい話だね〜、仲良しなんだね〜って気持ち共感しながらなので大丈夫です😊✨

    • 3月25日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。
    やってみます。オススメ映画ありますか?

    • 3月25日
  • エイヤ

    エイヤ

    正直子供産んでから涙腺ゆるゆるなのでなんでも泣けるんですが😂
    結局子供が楽しくないとって思うのでしんちゃんドラえもんの映画観てます!

    • 3月25日
  • めぐ

    めぐ

    分かります。出産してから泣く事増えました。
    しんちゃんドラえもんは大人が観ると泣くと思います。感動的ですよね(●´ω`●)

    • 3月25日