※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

生理前もしくは妊娠がわかる前にめまいあった方いますか?昨日は一日中回…

生理前もしくは妊娠がわかる前にめまいあった方いますか?
昨日は一日中回転系のめまいがありたまにすごくぐわんっとくる感じでした💦
今日も昨日よりはましなんですけどまだめまいが続いてて…
生理前や妊娠に気づく前にこんなことなった事なくてなんなのかわからず😭

コメント

まめ

1人目を妊娠したとき、めまいありました!しばらくは生理前で貧血かなーとも思いましたが、生理が全然来ず…もしかしてと思い検査薬試してみたところ妊娠がわかりました!

• 🐒(28)

🐒(28)

めまいけっこう酷かったですか😥?
    なんかほぼ常に回っててぐわんってくるのでしんどくて💦
    妊娠の確率はとても低いんですけどそうだったら嬉しいです😭💕

• 3月25日
  • まめ

まめ

常に、という程でもなかったです!私は何気ないときにフワッとめまいがする感じでした!
    私も不妊などあったので、妊娠していると思わず、びっくりしました!
    お体お大事にしてください!
    赤ちゃんいるといいですね🥺❤️

• 3月25日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね😭
    もーなんか常にだし寒いしでだだの風邪かな?っとか思い始めました😣
    妊娠してると思ってない時にわかると嬉しさ倍増ですよね💕
    ありがとうございます😊

• 3月25日