※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
子育て・グッズ

乳首が切れて痛い時の対処法について相談です。

歯が生え始めてて、右乳首が切れて吸われるとすごく痛いです(T ^ T)乳首が切れたときみなさんどうされてますか?( ¨̮ )

コメント

ポコポテト

私も経験あります。
ばんこそうを貼ったり、塗りぐすりを塗り、飲ませるまえに拭きとってからやっていました。
痛いですよね(。-_-。)

• Yuiまま

Yuiまま

ほんと痛いです(T ^ T)授乳時間が億劫になります!塗り薬は専用の薬ですか?

• 5月30日
よよ

歯ははえてないのですが吸わせ方が
下手なのか乳首がきれてすごく痛いです!
塗り薬ぬったりしてますが
結局授乳のとき吸われるんで
治らないです( ; ; )
答えになってなくてすみません>_<

• Yuiまま

Yuiまま

吸うのを辞めるわけにはいかないですもんねー(T ^ T)お互い早く良くなるといいですね(;_;)♡

• 5月30日
ゆきこ✳︎

キズパワーパッドを貼ってました〜😫💦ずっと我慢して上の子は飲ませていたんですけど限界が来て…キズパワーパッドを貼ったら傷口も2〜3日で良くなったので、切れたら貼って治してます!

• Yuiまま

Yuiまま

そうなんですね!キズパワーパッドをちっちゃく切って使ったんですか?( ¨̮ )

• 5月30日
  • ゆきこ✳︎

ゆきこ✳︎

小さめのやつを切らずにそのまま貼ってました〜😂🙌

• 5月31日
  • Yuiまま

Yuiまま

私もキズパワーパッド買ってみます!ありがとうございます♡

• 5月31日