※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

高位破水の症状で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。経験者の方、どんな感じでしたか?待つべきでしょうか?

高位破水についてです。朝、水っぽいおりものが出た感覚があり、トイレに行ったら薄く血の混じったおりものが出ました。
その後はトイレに行く度、ピンクの水っぽいものが少し出るぐらいで普通にしてると出ません。
高位破水ってこんな感じでしょうか?

今日ちょうど夕方から検診なのですが、それまで待ってるか、急いで病院行く方がいいのか、悩んでます。高位破水経験者の方、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクの水はおしるしではないですか?
高位破水でしたが、歩くたびに生理の血が出る感覚と同じで水出ました💦
数歩歩いただけでパンツもびちょびちょでした😂

ao

わたしも高位破水でしたが、少し力が入った瞬間にパシャって出てくる感じでした。
色は無色透明で匂いは個人的に精子っぽい匂いがしました🤔

ぴい

私も高位破水でした!
ただ座ってるだけでもすこーしづつ出てました😂タオル挟んでましたが、結構濡れました!
破水なのかなんなのかわからず、臨月でおトイレも近かったので、、遂に膀胱バグったなとか思ってたけどあまりにも止まらないので病院行ったら高位破水でした😆笑
上の方がおっしゃるように、精子っぽい匂いがしました!!

あーちゃん

皆様、コメントありがとうございました!
あの後検診中に破水してるのがわかり、そのまま入院出産になりました!
ありがとうございました!