※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり215
雑談・つぶやき

今日で16w1dですヽ(*'▽'*)ノ6wから始まったつわりも、空腹時以外は落ち着…

今日で16w1dですヽ(*'▽'*)ノ
6wから始まったつわりも、空腹時以外は落ち着いてきたように思います♪

今回は質問では無く、本当にただのつぶやきです…(^o^)

2日前にお腹の痛みがあり受診し、そのままついでに検診を受けてきました。
通っている病院では毎回4Dエコーを見せて貰えるのですが…

身体と手足は見えたのですが、あるべき頭が無くて( ´△`;)
先生は「胎盤の裏に顔が隠れちゃったね〜♪」と。
それを聞いて本気で驚いて、
「え!顔が胎盤の裏…ってコレって、ちゃんと息できてるんですかね!?」
と、叫んでしまいました(o_0)

…速攻で看護師さん2人と先生と夫に、「(息なんて)してないしてない!!」ってツッコミされ大笑いされてしまいました(o_0)

まだお腹の中にいる時って、そういえば息してないんですね…。。。
顔の部分に胎盤が覆いかぶさっているように見えて、「窒息してる!?」と思ってしまいました( ´△`;)

前回までは顔らしきものもエコーに見えていたので、今回見えなくて焦ってしまって…お恥ずかしい(^_^;)

我ながらあまりのおバカさに、お腹の痛みもどこかへいってしまいました(^◇^;)
赤ちゃんが出来てからつわりに参っていたので、久しぶりに大笑いした気がします〜
お腹の赤ちゃん…こんなバカな母親だけど、よろしくお願いしますね…。

コメント