※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード🍋
ファッション・コスメ

まつエク、ネイル、美容院どのくらいの頻度、費用も教えて欲しいです💄💅🏻…

まつエク、ネイル、美容院

どのくらいの頻度、費用も教えて欲しいです💄💅🏻

私は出産を機にネイルはやめて、まつエクではなくつけまです!まつエクとネイルしたいのですが、一度すると毎月の固定費となってしまうのが罪悪感で。笑

でもそれくらい良いかな?とも思ったり。

参考にさせて下さい🥺💐

コメント

長男出産して1ヶ月経ってマツエク再開しました!
だいたい月イチの頻度で行ってましたが、また妊婦になり寝てるのが辛くなったので最近はおやすみしてます😭
ネイルは息子が半年すぎてから再開して今も月イチで通ってます!

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

ありがとうございます🥺❤️
    やはりそれくらい良いですよね!まつエクとネイルはおいくらですか?💅🏻

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

マツエク、ネイルは自分でできるので商材代がたまにかかるくらいです!
マツエクは3ヶ月に1回3000円
ネイルはほとんどかかりません!
美容院は2ヶ月に1回6000~1万円くらいです✨

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

ありがとうございます❤️
    自分でまつエク出来るのですか?!😳器用で羨ましいです✨セルフネイルの材料集めようと思ったのですが、自分でやるとなるとやらなくなりそうで恐くて。。笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃はお店行ってましたが、休みの日にわざわざ行くのが面倒になり、自分でやってみたらできました(笑)
    今も子供を預けたりできないので抜けたら足してって感じで3週間位の頻度で1回10分かからないくらいでちょこちょこやってます😆今朝もしました(笑)
    ネイルはもっと簡単ですよ😆私は資格もってるので普通にやっちゃいますが、未経験でもできますよ😆
    でも向いてない人は確かに面倒かもです(笑)

• 3月25日
  • マーマレード🍋

マーマレード🍋

趣味として出来るようになれば最高ですね😭💅🏻ネイルもまつエクもセルフだと空いた時間に出来るから良いですね😍
    ちょっと頑張って調べてみます!笑

• 3月26日

◉美容院(カット、カラー、トリートメント)は3〜4ヶ月に一回約¥13,000
◉ネイル
資格有りのため自分でやります。
買い足す物なければ費用ゼロです。
気が向いた時にする程度です
◉マツエク
フラットラッシュにしたので持ちが良くなり1〜2ヶ月に一回約10,000です。

子供が一歳になるまでは、美容院もマツエクも全然行ってませんでした。
一歳になってからは定期的に行くようになりました。
2人目出産後も生後2ヶ月から変わらず行くと思います。
綺麗にしてると不思議と娘にも旦那にも優しくできている気がします(笑)
モチベーションあがりますよね✨
なので旦那も何も言わないので、最近は遠慮なく当たり前のように通ってます(笑)

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

美容院は間隔空いてもいいですよね☺️まつエクも二ヶ月ほどもって一万ですか😳✨
    ネイル自分で出来るのは羨ましいです😭💅🏻
    そうなんです!綺麗にしてると家事もネイル見ながら頑張れちゃいますよね!笑
    やはりそれくらいは良いかなと思って来ました😚

• 3月26日
みぃみ

知っていたらすいません😣お住まいの地域にも寄りますが、ミニモってアプリで格安で美容院とマツエク行ってます😊
マツエクは月1
美容院は2ヶ月に1回です!

• みぃみ

みぃみ

ごめんなさい、料金書いてませんでした😭
    マツエク 120本4000円
    美容院 カット、カラー、トリートメント5800円です。

• 3月26日
  • マーマレード🍋

マーマレード🍋

とても良い情報知りました😍さっそくダウンロード✨
    まつエク4000円、美容院フルコースで6000円は安いですね😳!今通っている美容院がどんどん高くなって、次行く予定がカラー、トリートメントで一万て😨アプリで探してみます☺️💕

• 3月26日