※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

コロナウイルスに対しての意識が低すぎる旦那家族にうんざりしています…

コロナウイルスに対しての意識が低すぎる旦那家族にうんざりしています
単身赴任で関東に住んでいる義父に出産するまで私や子供に会わないで欲しい、と旦那が義父に言ってくれているのですが、出産後は会う気満々なようです
潜伏期間かもしれない、もしくは感染しているかもしれない義父を産院に入れてもし他人の親子や私達がウイルスに感染したら?と思うとゾッとします
そのことを伝えると、産まれた子供に会えないのはさすがに可哀想すぎると言う旦那...
産むの私なんですけど?
ガラス越しに見てもらうだけにしようという意見で無理矢理旦那にまとめられました
神経質になるのは、イライラしてしまうのは私が妊娠中だからですか?

コメント

ゆうママ

こればっかりは義父さんの気持ちもわからないでないですね…

でも、自分に置き換えたら
やっぱり怖い。
でもそれを伝えるのは
旦那に言ってもらわないと
自分が言うには
しんどいですよね…。

病院が面会禁止とかにしてないのかな?

• Mii

Mii

そうなんです
    孫に会いたいという気持ちが分からないというわけではないので難しいんです

病院によっては同居家族以外は面会できないという所もあるみたいですね
    何も言われてないのでおそらく私がかかっている病院はそういう設定をしていないみたいです

• 3月25日

コロナ治るまで孫に会えないって事ですかね?
難しい問題ですね…

それをいったら、関東で妊婦してる私はどうなってしまうんだろって感じです😅