※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

後追いがしんどいです。どこでもついてきて泣くし、集中できない。後追いを改善する方法はありますか?

後追いがしんどい…😩
洗面所行ってもキッチン行ってもすぐ泣くから最近はドア開けっぱでどこでも付いてこれるようにしてます🤥それでも足にしがみついてきたり一緒に遊んでてテレビ集中してるからお茶飲みに行ったりちょっと立っただけですぐ泣きます😭毎日毎日しんどい…。後追いってこうしたらましになるとかないですよね?😫ちょっとでもなんかあったら教えて下さい😵

コメント

(´-`)oO

後追いされるのが嫌すぎて家事する時はエルゴでおんぶしてます😭❤️❤️

あとは椅子に座らせて粘土させてみるのはどうですかね( '-' )?指先を集中させるからしばらく大人しくしてくれます🥰

• ぷーたん

ぷーたん

おんぶ重たくないですか?😭肩凝りで肩がしんどくて😩
    粘土😳良さそうですね🙌でもうちの子すぐ食べちゃいそうです…😓砂とか石もすぐ食べます😅でも1回100均で買ったやらせてみます🎈
    ありがとうございます🎉

• 3月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いま9kgないぐらいの娘が居るんですがエルゴだと1時間半ぐらいならおんぶ余裕です(>人<)慣れですかね??

ボーネルンドのやつオススメです✨4色入ってて引っ付かないので粘土板も要らないし、口に入れても大丈夫な素材で、口に入れても苦味があるみたいで子供は口に入れなくなりました✨

• 3月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

うちもいま9kgないぐらいです😭慣れですね😓抱っこ紐最近使ってないんで😫

ありがとうございます💕調べてみます✨

• 3月25日