※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

旦那と離婚する予定で離婚届書いてもらったのに、あと保証人だけやった…

旦那と離婚する予定で離婚届書いてもらったのに、
あと保証人だけやったのに、
旦那の気がコロコロ代わって破って捨てられた
だるいもうしんとい

コメント

離婚あるあるですね😅

…けれど、その行動は少なからず妻子に愛情が残っている現れなので、すんなりと離婚届にサインして、「じゃあね!さよなら✋」なんて人よりは全然いいです!

主様にとっては大変でしょうが…
これをきっかけとして、御主人が自分の悪い所を改め、妻子を大切にしてくれたら良いなぁ…と思わずにはいられません。

• イトちゃん

イトちゃん

じゃあね、さよなら!の方が全然マシです。

モラハラで治すと言ってるのに全然治らない、
    離婚と言うとキレてきて、子供のこと考えてないとか、大人なれや、とか。
    子供がパパと寝たいと旦那に言えば、ママは自分勝手やからママと寝たら?とかすぐ怒るからまた怒られるで。とか
    子供に言わんでいいことまで言います。

子供にとって良いことなのでしょうか。

• 3月25日

退会ユーザー

今は主様の怒りの気持ちが大きいみたいですね😅

こんな感情の中では何を言っても主様には届かないかもしれませんが…

あっさりと妻子を捨てる様な男よりは、やはり少しでも愛情や罪悪感がある男の方が【人間としてはよっぽどマシ】だとは言えると思います。

また、主様のコメントを拝見し…
    主様と御主人が不仲になるのも私は肯けました。

私は主様に配慮したコメントを書いたにも関わらず、主様は私に食って掛からんばかりの返答でしたね💧
    きっと主様は普段からこの様な態度をとっていらっしゃるのでしょう。
    ならば、御主人と喧嘩が絶えないのも分かる様な気がします。

夫婦で協議書離婚が出来ないのならば、離婚調停を申し込む事をお勧め致します。

• 3月25日
  • イトちゃん

イトちゃん

人間としてマシな人がモラハラしますか?
    メンタルぼろぼろになるまで暴言何時間も子供の前で暴言はかれて私の家族や友達のこともボロカス言われて、もう限界超えて離婚したいと言ってもそれに対してまたキレられて子供出してきて、それでも喧嘩絶えないのは私がいけないのでしょうか?

私は普通です。
    一般的に旦那がおかしい事でも旦那がん?って思ったら突っ込んできてキレて泣いて謝り続けても気が済むまで暴言吐かれるんです。

それでも喧嘩が絶えないのは私が理由ですか?

調停したところで十分と思えるくらいの証拠は不十分ですし、調停しても裁判してもモラハラで離婚できるなんて100%じゃないです。
    旦那が嫌と言い続けてその人らの前では良い顔したら私の負けです。

• 3月25日

私もよく破って捨てられます。そして殴られる😂
だるいし、しんどいですよね。
こいつと出会わなければって何度も出会った日を後悔してます。
子ども達を産めた事は、後悔してませんが、旦那と結婚した事は後悔しています。